宮迫博之さん、炎上・・・

  1. HOME >
  2. 宮迫 博之 >

宮迫博之さん、炎上・・・

1: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 04:51:11.42 ID:n05aA8Z80

 雨上がり決死隊・宮迫博之が9月5日に配信したYouTubeチャンネルにて、過去にウッチャンナンチャン・南原清隆との確執があったことを暴露した。

この日の動画で、宮迫は雨上がり決死隊が名古屋でくすぶっていた『どん底時代』を述懐。東京で唯一の準レギュラー番組『リングの魂』(テレビ朝日系)のMCだった南原から『名古屋芸人』とイジられていたことを振り返り、『今はもちろん大好き』と前置きしながらも、『当時マジで“コイツいつか殺したろうかな”って思っていた』と南原に対して敵意を持っていたことを明かしました。

ネット上では「殺すって言葉使う人、本当に嫌いだ」「殺すとか死ねとか簡単に言う人なんなの?」「今は好きとかフォローするくらいなら言うなよ」「宮迫って『死ね』とか『殺す』とか本当に良く使うよね」と言ったコメントが飛び交い、不快に感じた人が多かったようだ。

日刊サイゾー
https://www.cyzo.com/2020/09/post_252034_entry.html

 

135: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:32:13.66 ID:etUywPCHM
南原ってまだヒルナンデスやってるんか?w
あんなん笑い一切ないやろw

 

137: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:32:49.34 ID:etUywPCHM
南原はほんま情けないわw

 

139: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:33:15.87 ID:etUywPCHM
実力があると勘違いした糞芸人南原w
仕事なしw

 

141: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:33:58.35 ID:etUywPCHM
南原とか全国ネットから姿を消してもう20年以上ちゃうかw
ヒルナンデスとかカウントに入らんからなw

 

142: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:34:54.88 ID:etUywPCHM
南原アメトークのMCなんかしたらパニクりそうw

 

143: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:34:56.86 ID:MZIUApP5M
確執ちゃうやん 一方的に嫌いやっただけやんけ

 

144: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:35:34.35 ID:zaYBFF7s0
南原と有吉
完全に巻き込み事故で草

 

147: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:36:15.86 ID:eQgiIU0k0
宮迫のNSCの授業料払わなかったけど許してくれたと言う話を信じてNSCクビになった岡村

 

148: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:36:18.09 ID:etUywPCHM
明らかに格差あって草w
南原の方が上なのは年齢ぐらいちゃうかw

 

150: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:36:52.87 ID:etUywPCHM
年上やからって実力もないのに偉そうにしてた天罰やな南原w

 

152: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:37:26.44 ID:jCL/ArmkM
ウリナリでは南原が上やったよな
社交ダンスとか物心つく前から見てて凄い人なんやと思ってた

 

155: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:38:01.73 ID:2JrIEKNNa
こんなしょうもない記事書かれるくらいまで復活したんやな
YouTubeって芸人と作家がガチればこんな簡単に成功するんか

 

159: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:39:02.12 ID:zaYBFF7s0
有吉「バカのくせにカッコつけるなよ」

 

161: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:40:19.40 ID:MZIUApP5M
雨上がりも言うほど下積みないやろ

 

163: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:40:49.72 ID:0Wu7g5AKM
ヒカル信者に煽てられて徐々に正体現してきて草

 

165: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:42:34.45 ID:bkhYfftG0
宮迫湧いてて草

 

166: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:44:55.62 ID:4ZCS4vFad
マジで天然で言ったんやろうけど、バイきんぐ小峠に「今日は何て日なの?」ってヒルナンデスで聞いてたときは天才かと思ったわ南原

 

170: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:46:19.59 ID:zaYBFF7s0
>>166
ワロタw

 

167: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:44:57.16 ID:4t/DruOm0
なんていうかこの人って取り敢えず死ねとか殺すとか辛辣のこと言っとけばウケると思ってる中高生みたいやな

 

173: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:47:14.46
>>167
低学歴の芸人はそんなもんよ

 

168: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:45:31.97 ID:M0n/OYDF0
イジるのは大好きなクセにイジられるのは大嫌いって芸人として致命的よな

 

174: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:47:32.94 ID:2JrIEKNNa
>>168
YouTuberに向いてたんかもなそういうところが
物申す系ってそういう奴ばっかやろ

 

176: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:48:43.95 ID:4t/DruOm0
>>174
宮迫っていうほど物申してるか?

 

169: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:46:08.73 ID:PvXajDKUp
宮迫売れたのってめちゃイケのおかげなんやろ?

 

175: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:48:21.68 ID:Iw6x+D/60
もうテレビ復帰は絶望的やしこっちで頑張るしかないわな

 

177: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:48:51.74 ID:3A7kcC7j0

松本は、
「だから、もうあいつはクビでいいと思うんです。
クビでいいんです。クビでいいんです」と断じ、
その一方で「来年、自分でNSC受けたらいい。
息子とやったらいい」と笑わせた。
さらに「ホトちゃんやな、問題はな」と相方の蛍原徹を案じていた。

その上で宮迫の過去の不倫疑惑報道に触れ
「不倫の時に中途半端にごまかすことができたっていうのが、
コイツにとって良くなかったのよ。今回もちょっと、
乗り越えられるっていう甘い認識が」と憤慨し
「不倫の時も大分言ったんですけど。言い訳がダサイと」
と当時も注意を繰り返していたことを明かしていた。

 

178: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:49:06.80 ID:pTTrXIPBa
ドキュメンタルでの突然の南原dis死ぬほど笑ったわ

 

179: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:49:08.17 ID:TB2s+bC+d
ナンチャンと宮迫では芸人としての格が違うやろ
なんだかんだ言われてもナンチャンは現役の芸人の中で相当上位クラスだからな

 

180: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:49:35.11 ID:A5vyHAU20
宮迫さんっていじられるの異様に嫌うよな ツッコミの芸風に影響あるからか?

 

181: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:50:55.58 ID:JSVrYSjz0
こいつ未だにTV出れてないんか
一時期アホみたいに立ってたスレも全く立たないしもう終わりやね

 

183: 以下、コレ速民より 2020/09/08(火) 05:51:18.87 ID:cK1yj4JVd
YouTubeでハンバーグ師匠とか底辺芸人としかコラボ出来ない日陰者とお昼の顔の南原さんを比べるな

 

カテゴリー

ヘッドライン


【管理人ブログ】 ピックアップYouTuber

次世代パワー系ゲーム配信youtuber サワヤン

2020年にチャンネル開設。

【東欧のもこう】を名乗り、瞬く間にトップユーチューバの仲間入りを果たした。

本記事ではそんなサワヤンの魅力に迫ります。

youtube界の超新星 カルマ【KARUMA】

2018年からyoutube界に突如として現れたカルマ【KARUMA】。

2020年書籍『ここ日本言うてな』やファッションブランド「youtuena」

の立ち上げなど勢いに乗るカルマ【KARUMA】。

本記事ではそのカルマ【KARUMA】の魅力に迫ります。

-宮迫 博之

© 2020 Takaya Ishii Powered by AFFINGER5