【悲報】ワイ、今月Vに35万注ぎ込んで冷静になる

  1. HOME >
  2. VTuber >

【悲報】ワイ、今月Vに35万注ぎ込んで冷静になる

1: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 04:12:23.56 ID:CVhkaPcW0
月給より高い金注ぎ込んで得るものが一瞬の喜びしかないって流石に悲しくなってきた

251: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:05:50.98 ID:8Mex6EQC0
???「あなた病気ですよ」

 

252: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:05:55.80 ID:Vgy/ZnGM0
ワイはスマホゲーに月3000程度の課金やがたぶんスパチャ5万投げるより充実してると思う

 

268: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:08:33.95 ID:OxKfiHGx0
>>252
3000円って何できんの?10連ガチャ一回か二回くらい?

 

277: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:09:43.00 ID:Vgy/ZnGM0
>>268 すまん冷静になったらどっちもどっちだったわ

 

290: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:11:26.18 ID:OxKfiHGx0
>>277
3000円くらいは全然ええと思うで

 

256: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:06:32.95 ID:7K1bUmMea
大半はYouTube運営と中間マージンがっつりとるゴミ企業に回るな

 

259: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:07:17.46 ID:QlRKWwDo0
YouTubeのスパチャってYouTube側が何割ぐらい取っていくんやっけ?

 

269: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:08:52.80 ID:G1FvT0gWa
>>259
3割

 

285: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:10:24.03 ID:QlRKWwDo0
>>269
YouTubeはエグいって聞いたことあるから4~5割ぐらい取られるのかと思ってたわ

 

262: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:08:09.23 ID:M0O9yl7s0
ファン仲間からあいつすげー思われてるかもしれんしええやん

 

264: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:08:13.11 ID:1MGPsdgo0
スパチャとかするんやったらそんなに人気ない奴にした方がええで

 

265: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:08:17.73 ID:Okq3EJlfM
Vの楽しみ方が金出すことみたいな認識になってるんやな一般J民て
ただの配信者と動画投稿者やで
面白さよりもキャラクター寄りのな

 

266: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:08:25.98 ID:5qDn1rp40
一体感とか言ってるけど一般リスナーワイくんはちょっと引きながらスパチャ見てるで

 

270: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:08:53.85 ID:Okq3EJlfM
>>266
大半がそうや

 

273: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:09:19.82 ID:33xBgwfvd
>>266
ある種のオークションみたいやもんな

 

276: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:09:31.92 ID:sWSwy//d0
>>266
じゃあ投げ銭してる牛は何を感じてんねん

 

296: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:12:03.41 ID:5qDn1rp40
>>276
配信者に自分を知ってもらいたいんじゃね
500円とかなら単なるお布施だと思うけど万単位の金出してるやつは承認欲求入ってるやろ

 

267: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:08:28.81 ID:33xBgwfvd
まあVはほぼ一方通行なのが辛いわね

 

272: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:09:02.35 ID:sWSwy//d0
チー牛は金の使い道が無いんや
そっとしたれ

 

274: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:09:20.40 ID:XsHAj67o0
でもこういう事で金を搾取できるって気付いたヤツ凄いな

 

286: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:10:33.56 ID:33xBgwfvd
>>274
元祖はキズナアイなんやっけ?
すげぇよな、商才は認めざるを得ない

 

278: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:09:46.34 ID:gEeNbQjaM
3千円ガチャに捨てて見返り無いのと3千円で事務的なお礼貰うのとどっちが良いか

 

284: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:10:14.27 ID:sWSwy//d0
>>278
もっと他に使い道あるよね?

 

294: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:11:48.59 ID:gEeNbQjaM
>>284
こんなことしてる奴らにはないんや

 

280: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:09:53.43 ID:QPjmSdI8M
普通に再生数で稼いでるのにチャットでファンから銭巻き上げるんやろ
えげつない商売やでしかも経済回る訳でもないという

 

293: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:11:47.15 ID:9Jxz9vKu0
>>280
巻き上げるって言っても単に配信しとるだけやろ

 

281: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:10:01.59 ID:3kc7lXVzM
まあハマる気持ちは分かる
普通に面白い配信者も多いし
放送見てると常にテンション高くて疲れるからワイは切り抜きちょっと見るくらいやけど好きなやつは好きやろな

 

283: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:10:08.31 ID:2UbTI173a
言っちゃ悪いが半分宗教みたいなもんだよな

 

291: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:11:31.43 ID:QPjmSdI8M
>>283
そら冷静に考えて池田大作とやってること同じやろ

 

289: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:11:22.34 ID:+AC9ihxw0
よっさんに投げてる小学生よりまし

 

292: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:11:46.07 ID:FTmBGOoI0
世界で1番無駄な金の使い方やんな

 

297: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:12:17.16 ID:dLBuwSqvr
いくらつぎ込んでもお前は有象無象の一人やで、ほどほどにしとき

 

298: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:12:18.99 ID:q7Q5xCnK0
これ普通に新興宗教ブームがvtuberブームになっただけだよな
オウムとかにハマってたやつアホやなあと思ってたけど今のvtuberブーム見てると人間ってそんなもんなんやなって思うよね

 

299: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:12:26.80 ID:KwnE8iepa
Fortniteが揉めたのも最近あったけど
こういうネットサイトの取り分は結局どこも30%なんやな

 

300: 以下、コレ速民より 2020/09/23(水) 05:12:30.62 ID:4GBTyiEq0
もったいない
ワイに貢いでくれればもっと悦ばせてあげるのに

 

カテゴリー

ヘッドライン


【管理人ブログ】 ピックアップYouTuber

次世代パワー系ゲーム配信youtuber サワヤン

2020年にチャンネル開設。

【東欧のもこう】を名乗り、瞬く間にトップユーチューバの仲間入りを果たした。

本記事ではそんなサワヤンの魅力に迫ります。

youtube界の超新星 カルマ【KARUMA】

2018年からyoutube界に突如として現れたカルマ【KARUMA】。

2020年書籍『ここ日本言うてな』やファッションブランド「youtuena」

の立ち上げなど勢いに乗るカルマ【KARUMA】。

本記事ではそのカルマ【KARUMA】の魅力に迫ります。

-VTuber

© 2021 Takaya Ishii Powered by AFFINGER5