【朗報】加藤純一、アンチに騙されるも挫けずに元気に配信

  1. HOME >
  2. 加藤 純一 >

【朗報】加藤純一、アンチに騙されるも挫けずに元気に配信

1: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:24:59.294 ID:NAjWEnUnM
かっけえ

2: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:25:31.841 ID:Yssws1q90
健気

 

3: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:25:49.238 ID:9pdcoTdMa
なんでメールなんか信用したのかね

 

4: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:25:59.942 ID:GvHCIDE80
1ヶ月すりゃ笑い話

 

5: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:26:26.258 ID:NAjWEnUnM
愛する視聴者からのメールだと勘違いした

 

6: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:27:27.282 ID:9pdcoTdMa
>>5
アドレス公開してんだから梨からもメールくるってわかるだろうに

 

7: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:29:06.513 ID:S4FFu34n0
ここで叩けないならこのままどんどんつまらなくなってくぞ

 

8: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:30:48.605 ID:ONA68Wnp0
最近差別発言してるアーカイブ消してまで地上波出演狙ってたのに遠のいちゃったね

 

19: 以下、コレ速民より 2020/09/26(土) 00:45:41.365 ID:zavpW9jO0
>>8
マジで?惨めすぎる
差別主義者は表舞台にゃ出れねえよ

 

9: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:30:50.525 ID:GvHCIDE80
芸能人と絡むのつまらんから一回炎上してしばらく1人でゲームしてくれてもいいな

 

10: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:33:41.862 ID:9pdcoTdMa
>>9
これは思うわ
芸能人と絡むと変に遠慮したりよいしょしたりで持ち味死んでる

 

11: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:37:23.195 ID:8sXzaz4M0
確かに、炎上してくれればコラボとかなくなってソロでゲーム実況だけするようになりそうだな

 

12: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:37:59.133 ID:8sXzaz4M0
もこう以外と絡んでて面白いと思ったことない

 

13: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:40:42.630 ID:GvHCIDE80
公式はニコニコとピザだけでいい

 

14: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:46:52.705 ID:9PaxkGara
三通も来たらマジかよって思うんじゃない?

 

15: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 22:49:14.444 ID:6n1//xYA0
感動ポルノやめてやれ

 

16: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 23:43:52.885 ID:p/rwIzcw0
深夜廻りやれ

 

17: 以下、コレ速民より 2020/09/25(金) 23:58:31.821 ID:Lp+a0zJn0
なんjマジでお通夜でワロタwwwwwwwww

 

カテゴリー

ヘッドライン


【管理人ブログ】 ピックアップYouTuber

次世代パワー系ゲーム配信youtuber サワヤン

2020年にチャンネル開設。

【東欧のもこう】を名乗り、瞬く間にトップユーチューバの仲間入りを果たした。

本記事ではそんなサワヤンの魅力に迫ります。

youtube界の超新星 カルマ【KARUMA】

2018年からyoutube界に突如として現れたカルマ【KARUMA】。

2020年書籍『ここ日本言うてな』やファッションブランド「youtuena」

の立ち上げなど勢いに乗るカルマ【KARUMA】。

本記事ではそのカルマ【KARUMA】の魅力に迫ります。

-加藤 純一

© 2021 Takaya Ishii Powered by AFFINGER5