【悲報】Vtuberの清掃員差別を批判したひろゆき氏用務員を差別してた

  1. HOME >
  2. ひろゆき >

【悲報】Vtuberの清掃員差別を批判したひろゆき氏用務員を差別してた

1: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 02:57:17.41 ID:rm2+YzA5p

加藤純一「なんか用務員みたいだよね(他の出演者に対して)」

ひろゆき「褒めてるの今の?w」

加藤純一「褒めてます褒めてます」

ひろゆき「用務員みたいって褒め言葉なの?w」

加藤純一「ひろゆきさん、用務員ディスんないでくださいよーw」

加藤純一「用務員、素晴らしい職業じゃないですか」

ひろゆき「大人になって用務員になりたーいって子供が言ってもあーいいねーってなる?w」

加藤純一「俺はもう応援しますよ」

ひろゆき「じゃあなれば?」

加藤純一「僕は絶対に嫌ですけど」

2:20~
https://youtu.be/xaxj0UUpdIU

42: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:09:49.53 ID:ZkpjBvtq0
そもそもひろゆきってなんでこんなに笑いが持続するんだろ?って発言じゃなかったっけ?

 

45: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:10:49.14 ID:9AxeFCeE0
ひろゆき絵一つ倒せないんか?

 

49: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:12:18.07 ID:lhBmvGPj0
>>45
クソザコたらこってバレてるからな

 

46: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:11:03.35 ID:SX6+KPb+a
一日ひろゆきの動画探しで時間潰したんかwww
ええなあバチャ豚は時間有り余ってて

 

47: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:11:13.72 ID:rxwDHLr4d
ひろゆきは実業家という立派な職業に就いているんやし別にええやろ
バチャカスや河原者ごときが人様の職業馬鹿にするから叩かれるんやで

 

48: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:12:00.73 ID:1pz/+Ut7d

社会的地位が高い職業ランキング

1位 大会社(資本金5億円以上又は負債総額200億円以上の株式会社)の代表取締役
1位 国務大臣
3位 医師
4位 法曹
5位 船長・航海士・水先人・船舶機関士(漁船除く)
5位 航空機操縦士・航空士・航空機関士
7位 高級官僚(事務次官・局長)
8位 大学教授
9位 中会社(資本金1億円以上5億円未満の株式会社)の代表取締役
10位 国会議員

ここにランクインしてない奴は全員ゴミやで

 

50: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:12:39.86 ID:b1kUA0jva
なんj民はVの味方はせんから叩ける要素見つかったらまたスレ立ててなカオナシ

 

51: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:13:51.90 ID:exafVQKNd
思ってても言うなって話やからな
完全匿名の便所の落書きならまだしも

 

52: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:14:19.73 ID:Cw+oENVKp
立派な職業の人は賠償金未払いとかしないだろ

 

53: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:14:24.99 ID:lhBmvGPj0
Twitterて ひろゆき で検索しようとすると ホロライブってサジェストに出てくるな
ホロライブオタクを敵に回したたらこは粘着され続けて終わるな

 

54: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:15:52.66 ID:a2jorggL0
たらこ 自分にブーメラン

 

55: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:17:03.44 ID:E27jrQH40
よう見つけてくるわ

 

56: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:17:08.66 ID:zDpE/meeF
自分がゴミだから清掃員を敵視する説ほんとすき

 

60: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:18:27.63 ID:Hh9eRXqW0
こいつ雑魚狩りすらまともにできねえのかよ

 

61: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:18:41.20 ID:39wQo1DKM
ワイのラミィちゃんだけ許してくれへんか?😢
悪気はなかったんや全部ポルカと42歳が悪いんや😢

 

71: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:28:04.63 ID:dE+vSvLJ0
>>61
悪気はなかったんだろうけど
ナチュラルに見下してるよね

 

64: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:23:02.04 ID:9AxeFCeE0
保守派みたいな事はタラコには似合わんよ

 

65: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:23:14.04 ID:2sgWAyQC0
多分ひろゆきは反対派じゃないが

 

67: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:24:11.28 ID:ddOsadGFa
今はにじさんじのMOD権利無視ガイガイだぞ乗り遅れるな

 

70: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:25:50.54 ID:LUaqekyap
まあこいつの過去発言絶対ダブスタなのあるとは思ってたわ

 

72: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:28:05.71
どうすんの、これ

 

74: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:28:39.17 ID:RWqynTxv0

批判ツイートに自分の宣伝ぶら下げるクズ
https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1312316300740489218?s=19

 

78: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:30:12.33 ID:/LTEg6+Z0
>>74
ツイッターはバズったら宣伝しないと死ぬ決まりなんや
ワイの話を無視して守らなかったやつが3人ほど死んでる

 

76: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:29:59.99 ID:6DjEAbZ8M
ダブスタひろゆきだせえええw

 

79: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:30:32.42 ID:32IFq0P40
さすが雑魚刈り

 

81: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:34:29.66 ID:qqyXZJoxp
加藤純一は自分の父親の職業もネタにしてる
許すな

 

86: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:41:00.23 ID:TJKR41Lv0
もう純はそっとして置いてやれよ…
加藤純一は死んだんだよ…これからはうんこちゃんとして俗世に関わらず過ごすんだからさ…

 

88: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:42:12.30 ID:a/J0mzLU0
用務員は盗撮でハーレム築く有能だろ

 

89: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:42:12.32 ID:ikJZKhBTp
Vtuberが加藤純一に勝ったのは最高同接な
それもにじさんじの男
ホロライブは平均でも最高同接でも勝ててないんじゃね?

 

90: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:42:24.83 ID:qAvLwG3ma
たらこ唇のハイエナ並嗅覚は凄いと思う落ちてる勝利は拾うよそりゃ

 

91: 以下、コレ速民より 2020/10/06(火) 03:43:11.55 ID:c7VTuEc4p
正直この件ってそんなに騒ぐことでもないと思うけどな

 

カテゴリー

ヘッドライン


【管理人ブログ】 ピックアップYouTuber

次世代パワー系ゲーム配信youtuber サワヤン

2020年にチャンネル開設。

【東欧のもこう】を名乗り、瞬く間にトップユーチューバの仲間入りを果たした。

本記事ではそんなサワヤンの魅力に迫ります。

youtube界の超新星 カルマ【KARUMA】

2018年からyoutube界に突如として現れたカルマ【KARUMA】。

2020年書籍『ここ日本言うてな』やファッションブランド「youtuena」

の立ち上げなど勢いに乗るカルマ【KARUMA】。

本記事ではそのカルマ【KARUMA】の魅力に迫ります。

-ひろゆき

© 2021 Takaya Ishii Powered by AFFINGER5